yhinatanの日記

子どもの添い寝中に書いてます。

家族総力戦な一日

昨夜はなぜか全然眠れなかった。

トータル3時間も眠れていなかったんじゃないか?

怖くて時計を見られなかったからわからないけど、たぶんそんなもん。

そして今日は前から決めていた、保育園に必要なものを一気に買い揃える日。

寝不足な日特有の、

心臓バクバク、手足の末端ジンジン。

立ちくらみもしたけれど

今日絶対に行かなければならなかった、頑張った自分!!!

そしてわたしに八つ当たりされまくった夫もよく頑張りました!

娘も朝から災難な日。

1.肌着のパッチンに太もものお肉を挟まれ大泣き(夫の仕業)

2.水12リットルが入った重量級段ボールを床に勢いよく置かれ音にびっくりして大泣き(夫の仕業)

3.うまく眠れず大泣き(買い物に手こずったわたしの仕業)

なんかみんな災難だったけど娘は無事に寝たし、

我々はこれからそうめんパーティーだし、オールオッケー!

みんなよく頑張った!

暑いと普段以上に体力消耗する。疲れた…

そしてわたし、今日はぐっすり眠れますように……切実だよ…