yhinatanの日記

子どもの添い寝中に書いてます。

未来日記

ちょっと早く目覚めたので未来日記を書く。

今日は子の検診に行く。

朝寝の時間と少しかぶるので、運良く寝られれば起きてスッキリして行けるし、運が悪ければやっとウトウトしてきた頃に出発するので不機嫌MAXで診察を受けることとなる。さあどっちだろう。

お昼は適当に残り物で済まそう。きっと疲れてるから、買っておいた40%引きのカフェオレを飲むぞ。賞味期限がたしか…昨日だ……

カフェオレがあるからどこも寄らずにまっすぐ帰る。寄ったら甘いもの買ってしまう。

お昼寝ではわたしも一緒に寝よう。今週はじめからやっぱり疲れている感じがする。暖かくなって身体がついていけてないのかな。

ご飯食べさせて、お風呂入れて、寝かしつけたら今日はひとり時間だ。

余ってる豚肉全部食べてやれ!卵と、なんか適当に炒めるかな。野菜室には大根と白菜しかない。

夜ご飯食べたら、久しぶりに日記を書こう。最後に書いたのは2月頭だった。あとはU-NEXTでなんか見ながらストレッチして、お茶飲んで寝よう。

最近暖かくなって心も穏やか。桜が待ち遠しい。今のところ花粉症ではないけど、いつなるのかヒヤヒヤする。

今日も娘と楽しく過ごせますように!