yhinatanの日記

子どもの添い寝中に書いてます。

おしゃれは身体から

産後のおしゃれがわからない。

服を買おうとお店に行っても、自分が何を着たいかわからない。

冬のはじめにネットでニットをまとめて3枚買ったけど、太って見えてガッカリ(韻)

やっぱり試着しないと怖い。もうネットで服を買うのはやめよう。

そもそも身体がダルダルなので、何着てもだらしなく見える気がする。おしゃれを楽しむ気持ちになれない。

まずは身体を作ることから始めるか。

ということで今日から、どんなに短くてもいいから何かしらのトレーニングをする!

目標は、ぴったりサイズの服を綺麗に着られる身体を作ること。痩せるのが目的ではなく。

コツコツ頑張るど!