yhinatanの日記

子どもの添い寝中に書いてます。

タイトルなし

この一ヶ月くらい、娘は元気に過ごせている。

ありがとうございます、父と母は安心です。

できればお盆もその調子でお願いします。

で、やっぱりというべきか、仕事量もジワジワと増えてきている。

👓「お、最近hinatanさん休んでないな?じゃあこれとこれもお願いできるかな?」

的な?

いやいや周りはそんなこと思ってない。

仕事を任せてもらえるのはありがたいことだ。

この頃は毎日毎日仕事を中途半端にしか終わらせられなくて、ていうか終わらなくて、モヤモヤしたまま帰らざるを得ないのが苦痛。

帰宅しても心が休まらない。

仕事を振られても前向きに取り組めないくらいには心がトゲトゲ、疲れてきたなあという感じ。

一方で、こんなもんだろうという気持ちもあり。

まあ、何につけても、やっぱり最低半年くらいは続けないとペースも掴めないし、

戸惑って当然だと開き直り、

明日もまた平穏に会社に行けることに感謝して出勤だ。

すべては捉え方次第、オープンマインド!

まだ水曜だぞ、わたし!