yhinatanの日記

子どもの添い寝中に書いてます。

綺麗になりたい

綺麗な人に会うと自分まで美意識が高まるから不思議だ。

今、猛烈に綺麗になりたい……

なりたすぎて「綺麗になりたい 30代」で検索してしまった。

今日からやること!

・化粧水乳液をしっかり浸透させる→手で最低でも3分3分

・髪は寝る前にブラッシングする→ヘアブラシはリビングに置いといていつでもできるようにしておく

・よく噛んで食べる→野菜からゆっくりと

・身体を温める→白湯、根菜、深呼吸、ストレッチ

なりたい姿!

・透明感あふれる白い肌

・風になびくつやつやした髪

・ピンとした背筋、健康的なスタイル、ジャストサイズの服

・朗らかで相手の目を見てお礼を言える人

ずっと家にいるとやっぱり美意識が下がる。職場復帰したら少しはマシになるのかな?なってくれ。

この間恐る恐る会社の制服を着たら、なんとか入ったけどもう少し痩せないとみっともないかなという感じ。

下半身が筋肉質なのがコンプレックス。しなやかな身体になりたい。

がんばる!ぞー!